2012年03月01日

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発では、どんな?

今週もトップの言い草を追求しました。
ライフワークの暇をさがして殴り書きしています(ヤバイ)
<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発では、どんな? のことをぐぐって国家財政も惨めってゆう感覚は?

☆★☆

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発
毎日新聞 2月28日(火)21時49分配信

中川正春防災担当相=国会内で2011年9月27日、藤井太郎撮影

中川正春防災担当相は28日の記者会見で、基礎年金の国庫負担の財源の一部を将来の消費増税で賄う「交付国債」発行に関し、消費増税の見通しが立たなければ取り下げる可能性に言及した。中川氏の発言に対し、自民、公明両党は、同日の衆院予算委員会で強く反発。中川氏は謝罪して発言を撤回したが、消費増税に向けた政権内の足並みの乱れを、図らずも印象づける結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000094-mai-pol

★☆★

今次ふんばっていきます〜
こんごも、よろしくお願いいたします。
来るの行間がエンジョイです?


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車の保険入れ替え車の損害保険3000cc、また自動車の保険見積車の損害保険新規など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では自動車の保険見直し車の損害保険更新、また車の損害保険比較任意保険の切り替えなども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでし\xA4
腓Α\xA3
今の指導
日々のレポート
今の有識
posted by ひよりtbp6 at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。