2012年03月02日

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発 確か?

悲壮にとらえる冒険や、無意識にほほえんでしまうネタってしゅじゅあるんでしょうか?
ビジネスの暇をさがして筆記していますます(涙)
国家財政に関係して、<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発 確か? って言う項目を調べたって感じです

☆★☆

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発
毎日新聞 2月28日(火)21時49分配信

中川正春防災担当相=国会内で2011年9月27日、藤井太郎撮影

中川正春防災担当相は28日の記者会見で、基礎年金の国庫負担の財源の一部を将来の消費増税で賄う「交付国債」発行に関し、消費増税の見通しが立たなければ取り下げる可能性に言及した。中川氏の発言に対し、自民、公明両党は、同日の衆院予算委員会で強く反発。中川氏は謝罪して発言を撤回したが、消費増税に向けた政権内の足並みの乱れを、図らずも印象づける結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000094-mai-pol

★☆★

一昨日も今週もで、いっぱいいっぱいで助けて〜・・・・・
来月も、このような按配でいかがなものか!!!
のちのちの方向が楽しみです・・・・・・・・


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車の損害保険比較任意保険の切り替え、また車の損害保険比較任意保険の切り替えなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では車の損害保険比較任意保険の切り替え、また分割・払い一回・払いなども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今の耳学問
いまの養い
今日の勉強
posted by ひよりtbp6 at 10:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。