2012年03月03日

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」・・・こう言うことも!

それなりに色色集まってますって、どうして?
激怒か、微笑みをとるか、胸をなでおろすか〜
いちおしは国家財政などや、「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」・・・こう言うことも! のことなど書き始めてみますね。

☆★☆

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」
読売新聞 2月29日(水)9時21分配信

読売新聞

基礎年金の財源に充てる年金交付国債を巡って、政府・与党内に異論がくすぶっている。

将来の消費税増税を当て込んで返済する仕組みとなっているためで、中川防災相が28日、2012年度予算案からの取り下げに一時言及したほか、交付国債発行を盛り込んだ国民年金法改正案の採決では民主党内から造反が出かねないとの見方も出ている。

民主党の小沢一郎元代表グループに所属する若手衆院議員は28日、「消費税増税が前提なので、交付国債の法案には反対だ」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000164-yom-pol

★☆★

思わず、良い調子に仕上がりで一息?
後々も、後押ししてもらいたい!
ボンジュール???


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、分割・払い一回・払い、また分割・払い一回・払いなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、分割・払い一回・払い、また一括・見積り下取り・査定といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの科目
いまの養い
今の復習
posted by ひよりtbp6 at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。