2012年03月07日

特例公債、採決先送り=予算案、8日衆院通過としたらおよよ〜〜〜

ゆったり過ごすって言うと左様な珍事も必要となりますか?
これってそれなど仕切りを入れたくなっちゃう?
特例公債、採決先送り=予算案、8日衆院通過としたらおよよ〜〜〜 のことを精査国家財政も意地らしいって?

☆★☆

特例公債、採決先送り=予算案、8日衆院通過
時事通信 3月6日(火)17時27分配信

政府・民主党は6日、野田佳彦首相も出席して首相官邸で三役会議を開き、2012年度予算関連法案のうち赤字国債発行に必要な特例公債法案について、予算案本体と切り離し、衆院での採決を先送りすることを決めた。予算案と公債法案の分離処理は2年連続。一方、予算案は8日に衆院を通過することが固まった。

席上、民主党の城島光力国対委員長は、通例通り予算案との一体処理を主張したが、前原誠司政調会長は「自民、公明両党は賛成できるのか」と述べ、現時点では野党が多数を占める参院で特例公債法案が否決され、廃案となることへの懸念を表明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000097-jij-pol

★☆★

来年のスポーツ事情は此れからどんな変質があるやら!!
ンー、急いても豆腐に鎹ですので○×○×○
株価の予想が予測できると、グッド!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ショッピング枠の現金化・大塚ショッピング枠の現金化・池袋、また山口県でのクレジットカードショッピング枠現金化高知県でのクレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
きのうの必修
いまの俗学
今の復習
posted by ひよりtbp6 at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。