2011年10月12日

山陰を初訪問 ルース駐日米大使・・ヘビー・・・・・

小さい声で言ってくださいよ、あれってアリ・・・
ちょこっと気掛かりんで。
最近は日米関係と言う出だしや、山陰を初訪問 ルース駐日米大使・・ヘビー・・・・・の事を記入してみました。

☆★☆

山陰を初訪問 ルース駐日米大使
産経新聞 10月12日(水)7時55分配信

米国のジョン・ルース駐日大使が11日、島根県を訪れ、松江市内のホテルで溝口善兵衛知事と懇談した。この日夕は鳥取市も訪問。就任後、山陰への来県は初めて。訪問は、地方視察の一環。ルース大使は「東日本大震災後も日本、島根が旅行者に開かれている場所であることを世界中にPRしたい」とし、県の現状や日米関係を、溝口知事と昼食を食べながら意見を交わした。

懇談後、日韓両国が領有権を主張する竹島について、ルース大使は「米国は立場を表明していない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000018-san-l32

★☆★

今後の政治の展開は以後イカナル変転があるのかな???
このような感じでいきたいと考えています。
こらからの予報があたると、安泰だー!


経済の物価動静がここのところ悪化しています。
ページを開けると、そう言う違和感が大勢になって来るのが分かってきます。 先例で、車損害保険買い替えなどの単語や車損害保険2台目など、また車損害保険3000cc車損害保険新規とうとう検証する数量が数多くなっています。 こんなタイプの字句のチョイスは、調べる人の心の様態を表しているんですか?
其のほか、いまどきは車損害保険更新などのワードや任意保険切り替えなど、又任意保険切り替え任意保険切り替え
などなども調査する量が急増して行くのです。 たくさんの下調べ前兆のうちの部分ですが、用心深く検証していくことが重要です。
今の指導
いまの自習
今日のけいこ
posted by ひよりtbp6 at 09:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。