2011年10月14日

高額医療費 月額負担軽減案 年収300万以下で4.4万円に引っ掛かるポイントをのせてます。

このトピックも種種好奇心をあつめますよね?
注目の笑い話はそれに暫定。
いちおしは医療に繋がる、高額医療費 月額負担軽減案 年収300万以下で4.4万円に引っ掛かるポイントをのせてます。 って言う題目です。

☆★☆

高額医療費 月額負担軽減案 年収300万以下で4.4万円
産経新聞 10月13日(木)7時55分配信

厚生労働省は12日、高額の医療費がかかる患者の負担軽減策として、70歳未満で年収800万円以下の世帯(住民税非課税世帯を除く)の自己負担の月額上限を引き下げる案を、社会保障審議会医療保険部会に示した。がんなど高度医療にかかる家計の負担を和らげるのが狙いで、財源は非課税世帯を除く一般の外来患者から1回の診療ごとに100円の追加窓口負担を徴収することでまかなう。

具体的には、自己負担の月額上限を(1)年収300万円以下で4万4000円(2)年収300万円超〜600万円未満で6万2000円(3)年収600万円〜800万円で8万円−に引き下げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000096-san-pol

★☆★

この時期の実話はいけますね・・・
まーまー、ぼちぼちやってきます。
のちのちの方向が期待できます〜〜〜


景気がなかなか回復せず、収入も落ちてきています。そのような環境なので最近カードの現金化クレカなど、又クレカ現金というワードで調べる方が多いようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードの借金ショッピング枠などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠振込みを考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。秋田県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、宮城県クレカ\xB8
酋皺\xBD
を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、鳥取県クレカ現金化など、また岡山県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
きのうの復習
いまの講義
今の修学
posted by ひよりtbp6 at 20:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。