2012年03月04日

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相をしらない?

喜びもかなしみもちょっと!!
了見にしては、思わず?
国家財政のことをあらわしててよかったです。

☆★☆

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相
時事通信 2月29日(水)20時35分配信

野田佳彦首相は29日の党首討論で、社会保障と税の一体改革の関連法案について、3段階に分けて今国会に提出することを明らかにした。政府は2012年度予算関連法案として、年金交付国債発行のための国民年金法改正案を既に提出。3月には消費増税関連法案を提出する方針で、被用者年金一元化法案などの提出は4月以降にずれ込む見通しだ。

首相は、消費増税関連法案について「年度内に法案を提出する」と強調。幼稚園と保育所の機能を一体化した「総合こども園」の創設などを柱とする子ども・子育て新システム関連法案について、「同時に提出する準備をしている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000130-jij-pol

★☆★

こうゆう意思表示でいけいけでいきます。
これからも引き立てを!
ダンケ!!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、一括・見積り下取り・査定、また現金化・カード金融現金化・キャッシングなどといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、現金化・高還元率現金化・方法、また即日・現金化カード借り入れ・現金化なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの科目
いまの課程
今の初学
posted by ひよりtbp6 at 10:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」・・・こう言うことも!

それなりに色色集まってますって、どうして?
激怒か、微笑みをとるか、胸をなでおろすか〜
いちおしは国家財政などや、「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」・・・こう言うことも! のことなど書き始めてみますね。

☆★☆

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」
読売新聞 2月29日(水)9時21分配信

読売新聞

基礎年金の財源に充てる年金交付国債を巡って、政府・与党内に異論がくすぶっている。

将来の消費税増税を当て込んで返済する仕組みとなっているためで、中川防災相が28日、2012年度予算案からの取り下げに一時言及したほか、交付国債発行を盛り込んだ国民年金法改正案の採決では民主党内から造反が出かねないとの見方も出ている。

民主党の小沢一郎元代表グループに所属する若手衆院議員は28日、「消費税増税が前提なので、交付国債の法案には反対だ」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000164-yom-pol

★☆★

思わず、良い調子に仕上がりで一息?
後々も、後押ししてもらいたい!
ボンジュール???


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、分割・払い一回・払い、また分割・払い一回・払いなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、分割・払い一回・払い、また一括・見積り下取り・査定といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの科目
いまの養い
今の復習
posted by ひよりtbp6 at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発 確か?

悲壮にとらえる冒険や、無意識にほほえんでしまうネタってしゅじゅあるんでしょうか?
ビジネスの暇をさがして筆記していますます(涙)
国家財政に関係して、<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発 確か? って言う項目を調べたって感じです

☆★☆

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発
毎日新聞 2月28日(火)21時49分配信

中川正春防災担当相=国会内で2011年9月27日、藤井太郎撮影

中川正春防災担当相は28日の記者会見で、基礎年金の国庫負担の財源の一部を将来の消費増税で賄う「交付国債」発行に関し、消費増税の見通しが立たなければ取り下げる可能性に言及した。中川氏の発言に対し、自民、公明両党は、同日の衆院予算委員会で強く反発。中川氏は謝罪して発言を撤回したが、消費増税に向けた政権内の足並みの乱れを、図らずも印象づける結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000094-mai-pol

★☆★

一昨日も今週もで、いっぱいいっぱいで助けて〜・・・・・
来月も、このような按配でいかがなものか!!!
のちのちの方向が楽しみです・・・・・・・・


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車の損害保険比較任意保険の切り替え、また車の損害保険比較任意保険の切り替えなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では車の損害保険比較任意保険の切り替え、また分割・払い一回・払いなども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今の耳学問
いまの養い
今日の勉強
posted by ひよりtbp6 at 10:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。